「2015年12月13日」の記事一覧

人生やり直したい30代学歴も資格もない人の成功法

人生やり直したい30代

・人生をやり直したいと思うようになったのが30代。 ・ちょっと現実逃避しすぎて遊びすぎたと反省しても、もう既に勉強する時間も体力も残っていない。 ・こんな人生のはずじゃなかった どんな思いで過ごしてきたとしても、結果的に・・・

人生のリセットボタン僕の答えは子供!あなたは?

人生のリセットボタンをつかむ方法

人生のリセットボタンがあるとすればあなたは何を想像しますか? 何をリセットしたら人生が変わると思いますか? こんな疑問から私が今、人生を楽しく自由に過ごせている現実を見たからこそ、お伝えしたい事をこの記事でご紹介していこ・・・

人生に疲れたつまらない時の言動心理|リセットボタンの見つけ方

人生につかれた僕の考え方

人生に疲れたって言葉、実際僕の周りでは、あまり使っている人がすくなったのは、もう過去の話。 最近、30代半ばで出会う人の多くに、この声を聴くようになりました。 でも、 僕は、今はもう素敵な人生と言える「楽園の作り方」なん・・・

サブコンテンツ

応援ありがとうございます。

Facebookページ

最近のツイート

このページの先頭へ

FX ブログ